ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

行ってみた

2013-09-13 23:57:51 |  ポルノグラフィティ


あまりに近すぎて、行く機会など無かったので、この機会に。

ほとんど観光気分でした♪


天気は良かったのだけど、気づいたら風景写真をほとんど撮っていなかった。
見慣れた風景なので、撮影を忘れていたと言うか…。

なので…ここに載せられるような写真も無く。


それでも、昭仁さんと晴一さんが歩いたはずの場所を散策してきました。

ぶどう棚や樽熟庫なども見学しましたよ。
そうそう…ここを歩いていたなぁなんて思いながら。


ワインを販売しているショップにも立ち寄ったと聞きました。
美味しいワインを購入したのかしらね。



お二人が来たのは、ほんの10日ほど前。

同じ風景を満喫できて楽しかったです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。