ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

読んでみた

2017-12-07 23:56:37 | 日常


「カフェイン11」で晴一さんが話していた本。
「B-PASS」でもコメントしていましたね。

重松清さんは何冊か読んだことがあり、この本の存在も知っていました。
でも読んでいなかった…。
なので、この機会に読んでみました。


面白いし…すごく良い本でした。

晴一さんの言うとおり「さすが巨匠」です。


原爆や死をテーマにすると内容が重くなりがちだけど、そこに広島カープや少年達が絡むことで、笑いも感動もある。

切なさを残して終わるところも、さすがと感じるところです。



晴一さんのおかげで良い本に出会えました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。