ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「もうすぐ紅白!予習SP」

2010-12-21 22:30:36 |  ポルノグラフィティ
紅白で演奏する曲を発表する番組だったのですね。

こんな形での発表は珍しいですよね。


番組最初からポルノの映像が流れたのでテンションUP♪

「MUSIC JAPAN」出演時の映像。

毎年、NHKの音楽番組に出演できているのも、嬉しいことです。


今年の紅白での演奏曲は『君は100%』に決定。

最新曲を演奏できてよかった。

すぐに公式でも報告があったことだし。

これで後は、出演順の決定を待つのみ。

…年末が近づいてきました。



そんな中、晴一さんは歌詞書きをしていたらしい。

それは3月発売の曲でしょうか。

まだ詳細が発表にならない曲たち。

活動中のポルノにも期待しています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。