ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

LIVE SPECIAL

2017-11-11 23:57:34 |  ポルノグラフィティ
スペースシャワーTVの「ポルノグラフィティ LIVE SPECIAL -SWEET LOVE SHOWER 2017-」。

PV特集、「『BUTTERFLY EFFECT』SPECIAL」の再放送に続いての放送でした。
ポルノグラフィティ続きで贅沢な時間でしたね。


「SWEET LOVE SHOWER 2017」のポルノのライヴのみを放送してくれるとのこと。
全曲放送されるかなと思ったけれど、やっぱり厳しかった。
『今宵、月が見えずとも』以外の5曲が放送されました。
30分番組だと、ちょっと無理でした。

それでも十分、あの時の感動が思い出されます。

ステージの後ろに富士山も見えているのも嬉しい。

良いシチュエーションで、素敵なフェスでした。



ライヴ映像を観ると…またライヴに行きたくなりますね。

ツアーが楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。