ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「波瀾爆笑」

2010-03-28 22:20:24 |  ポルノグラフィティ
オンエア日が変更になった「誰だって波瀾爆笑」。

小島よしおさんがゲストなので、番組内容からして、それに対してのコメントだろうと思っていました。

やはり小島さんの友人として、ポルノグラフィティがコメント出演。

…見覚えのある衣装。
「ぴあ」の衣装ですね。

雑誌の撮影と同じ日に収録したのでしょう。


昭仁さんも晴一さんも、小島さんへのコメントだと緊張無く喋れるみたいですねぇ。

笑えたし。

晴一さんの話に入れる、昭仁さんの合いの手も面白い♪


この番組だとアルバムの話は無いかな…。
と思っていたら、最後はしっかりプロモーション(笑)


短いけれど、楽しい出演でした。


ドームライヴの時の話もあるかな…と思ったけれど、それは無かったですね。
映像とはいえ、東京ドームに小島よしおさんも登場しましたからねぇ。
そんな話も聞いてみたかったです。


それにしても、小島さんがポルノに入っていたら…なんてことも考えてしまいます。

…入らないだろうけど(笑)

入らなかったから、今があるのだろうし。
今頑張っているから、こんな風に笑い話にもできるのでしょう。

こういう番組で、コメントできる関係も良いですね。


朝から、ほっこりした気分になりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものラジオ番組 | トップ | 3.29 カフェイン11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事