ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「15周年記念オールナイト」

2014-12-28 23:52:25 |  ポルノグラフィティ
オールナイトでライヴを3本放送するって、見応えありますねぇ。

とは言っても、リアルタイムで全部観る訳にもいかないので、まずは“惑ワ不ノ森”。


再放送は生中継の映像とは別カットだし、とても新鮮な気分で観れました。

ほんの3ヵ月ほど前のライヴなのに、まだ夏でしたね…。
楽しいライヴでした。


朝は、仕事に行く前に“BBQ in つま恋”も観て。

ちょうどポルノの出番を観れたので、テンション高く仕事に行かれました。



今回観れなかった“ラヴ・E・メール・フロム・1999”は、Blu-rayで観ることにします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。