ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「WHAT's IN?」

2014-05-14 23:30:16 |  ポルノグラフィティ
チェックしました。


「BBQ in つま恋」の集合写真撮影時のレポートとインタビュー記事です。

インタビュー、良いですねぇ。
すごく楽しそう。


去年の1回目があっての今年。
去年とはまた違った気合いが感じられます。


今年はオープニングアクトがいるのですね。

アミューズはアーティストの色がたくさんあるので、面白いですね。
オープニングをどんな風に飾ってくれるのかも楽しみです。



夜は「スペシャエリア」でもBBQの紹介がありました。

コメントもあり。

…晴一さんにも喋ってほしかったな…とか思ったり。



同じ事務所ならではのフェスなので、特色あるフェスとして定着すると嬉しいです。



あと2ヵ月ほど…♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。