ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「音楽のちから 2014」

2014-07-12 21:52:05 |  ポルノグラフィティ
21時過ぎに出演するとか書かれていたけれど、正に21時に出演でしたね。

油断していたので慌てました。



『アポロ』以外に何を歌ってくれるのかと思ったら『ワンモアタイム』と『ハネウマライダー』も♪

『ワンモアタイム』嬉しい。
番組のアンケートに書いた曲です。

この番組の主旨にぴったりな曲ですね。



それにしても。

3曲歌えたのは嬉しいけれど…すごいメドレーで歌いにくそう。
演奏も大変だったでしょうね。


でも、昭仁さんも晴一さんも楽しそうで、観ている方も笑顔になります。



今年最初の音楽番組出演。
お疲れさまでした。

次の出演時は新曲を聴かせてもらえますね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。