ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

BBQ in つま恋情報発表

2014-04-23 23:59:23 |  ポルノグラフィティ
重大発表でしたね~。

どんな新企画かと思ったら、スペシャルコラボ企画でした♪


昨年に続いて「めざましテレビ」では、しっかり伝えてくれましたね。
アーティスト写真の撮影やグループ分けのくじ引き、懇親会の様子など、盛りだくさんでした。

録画を何回も見直しましたよ。


このコラボ企画、すごく楽しそう♪

昭仁さんも晴一さんも、良いグループに入りましたね。
面白いものが観られそうな予感がします。



ネットのニュースにもなっていました。

コメントも載っていたし、相当注目のフェスなのかしら。


Ustream番組もあるのですね。

去年も色々な特番があって、とても楽しかったです。
隔週で4回もあるとは…贅沢な話。

“ビートの喰らい方”を学んでから、当日を迎えないとね。



今年の賑やかな夏まで、3ヵ月を切りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。