ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Part.2公開

2013-05-20 23:43:57 |  ポルノグラフィティ
メイキング映像Part.2が公開になりましたね。

さすがに…これだけの人数が揃うと、撮影も大変そう。


…楽器を持たないバージョンも撮影したのね。
この写真も素敵。


“困り顔のアーティスト”さんがいいなぁ…♪


でも、採用になったのは、それほど笑顔の写真ではないですね。
やっぱりこのメンバーだと、ちょっとクールな雰囲気の方が似合うかな。


アーティストが多ければスタッフさんの人数も当然多い。

そのスタッフさん達からのサプライズ。
楽しそうですね。



今日は、“BBQ in つま恋”特設サイトのリニューアルもありました。

オフィシャルツアーなどの販売も始まったし。


BBQに向けて、日々盛り上がっていますね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。