ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

予約完了

2012-08-30 23:28:23 |  ポルノグラフィティ
やっと『カゲボウシ』の予約に行ってきました。

ドラマ「つるかめ助産院」の放送も始まり、一部だけれど『カゲボウシ』を聴くこともでき、新曲への気持ちも高まってきましたよ。

晴一さん渾身のカップリング2曲も楽しみだし♪


その『カゲボウシ』。
初回盤と通常盤で、ジャケットが若干違うのですね。

通常盤のジャケットも良い感じ。
手に取って、じっくり見てみたいですねぇ。


今はジャケット違いで複数種類のCDを発売するのも珍しくないですが、ポルノグラフィティとしては初めてですよね。

店頭に並んでいる時、簡単に見分けがつくのはメリットかな。


それでも、今日予約したのは初回盤ですが。



発売日まで3週間ほどです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。