ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Amuse Fes in MAKUHARI 2018 -雨男晴女-」

2018-07-28 23:51:36 |  ポルノグラフィティ
楽しみにしていたWOWOWでの放送。
台風が来ていたので心配していたけれど、やっぱり…。

放送が始まった途端に風雨が強くなり、映像が乱れる。

途切れ途切れの視聴になりました。


でもポルノグラフィティの出演時は、うまい具合にそれなりに観れました。

昭仁さん登場のスペシャルバンド、素敵でした。
会場の盛り上がりを思い出します。


ポルノグラフィティのライヴは…短かった。
他の出演者も短いので仕方ないけど、3曲とはねぇ。

『電光石火』聴きたかったな。

やっぱり放送されるのは、シングル曲だけですね。

こんなMCがあったなとか、あんなシーンがあったなとか思いながら観ていました。


ラストは『それを強さと呼びたい』。
毎年出演者が違うので、雰囲気の違う曲になりますね。


2時間30分の番組。
フェスの雰囲気はあんまり伝わらないけれど、ダイジェストとしては良い放送です。

今日は映像が乱れまくりなので、再放送に期待します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。