ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

☆Happy Birthday☆

2008-09-20 15:07:57 |  ポルノグラフィティ
晴一さん、お誕生日おめでとうございます

一つひとつ素敵に歳を重ねていますね。

この先も、ポルノグラフィティとして良い活動を続けていくことでしょう。

良い曲を届けてくれるかぎり、ずっと応援していきますよ。



今日は、みなさんにお祝いしてもらえたのかな。

0時を過ぎて20日になった瞬間にお祝いメールを送ったけれど…読んでもらえたかな。

たくさんのメールが届いたことでしょうからね。

私は…ちゃんとケーキを用意しましたよ。

小さいケーキだけど、ろうそくも1本立てました。

想いが届いているといいけれど。



晴一さんがこの世に生まれて…昭仁さんと出会って。

“今”という時間をポルノグラフィティとして存在する運命に感謝。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉございます!! (そらなみ)
2008-09-21 01:48:57
男は30過ぎてからってよく聞きますが、本当その通りですよね。渋いっ!!
晴一さんがいなかったら、ポルノグラフィティが無かったんですもんね。

♪最高の出逢いに感謝
返信する
一年に一度 (はるいち堂)
2008-09-21 12:25:43
ハルちゃん お誕生日おめでとう〓祝ってもらうのも嬉しいんじゃけど一年に一度 生まれたこと 生んでもらって誕生日を迎えられることに感謝の日じゃね。ポルノとしても節目の一年だし。 そう男性として 魅力的になるのが30代じゃないかな。ギタリストはるいち(o^∀^o)いい音色 期待してますっ!
返信する
晴一さん!HAPPY BIRTHDAY! (しし座の佐知子)
2008-09-21 13:05:35
晴一さん、お誕生日おめでとう。
たくさんのおめでとうを贈ってもらったでしょうね。横スタで伝説のライブを貰って、その後の誕生日・・また特別に感じます。
私もケーキ・・用意したのよ・・・したんだけど・・思うように上手に出来なかったの~載せたけど・・笑わないで~(><)

何度も初代のBBSから言ってますが、晴一さんと昭仁さんと同じ時代に生まれて、出会えてることを幸せに思います。
返信する
そらなみさん (おけい)
2008-09-21 17:40:44
晴一さんが発端で始まったポルノグラフィティだものね。
まだ34歳。これからも素敵な曲をたくさん生み出してくれることでしょう。
昭仁さんという最高のパートナーと一緒にね。
返信する
はるいち堂さん (おけい)
2008-09-21 17:44:32
誕生日は“母親に感謝する日”とも言いますからね。無事に一年を過ごしたことにも感謝したいです。
よく「おっさん」って言うけれど、男の30代はまだ魅力に溢れる年代ですよね。いつまでもかっこいいギタリストでいてほしいです。
返信する
しし座さん (おけい)
2008-09-21 17:48:49
アニバーサリーなライヴのすぐ後に誕生日。どんな誕生日を過ごしたのかも気になるところ。スタッフさんたちにお祝いしてもらえたのかな。
全国各地で…みんながケーキでお祝いしたでしょうね。気持ちは晴一さんに届いたと思う♪
ポルノに出逢えたこと…すべてが運命ですね。感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。