ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

☆Happy Birthday☆

2020-10-15 18:43:54 |  ポルノグラフィティ
昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。

ささやかながら、ケーキでお祝いしました。


今年は思うような活動ができないのが残念。
でも、きっと今頃は12月のロマンスポルノに向けて準備中ですね。

年を重ねるごとに素晴らしくなる歌声を、早くライヴで堪能したいです。

来年こそは、同じ会場でライヴを楽しめますように。



そして「DISPATCHERS」の配信。
楽しみにしていました。

こんな話を聞かせてもらえるのも嬉しいです。



特別な日に、昭仁さんからも呟きがありましたね。
充実した一日を過ごしたことと思います。

実りある一年になりますように…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。