ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

1週間前

2007-11-19 23:44:50 |  ポルノグラフィティ
「ポルノグラフィティがやってきた」ツアー開始まであと1週間。

だんだん落ち着かなくなってきました。


グッズの発表も待ち遠しいし。


セットリストも気になるし…。

1曲目は何でしょうね。

あの曲かな…なんて予想していますが。



「OPEN MUSIC CABINET」ツアーではいきなり『ハネウマライダー』で盛り上がりましたね。

とても1曲目とは思えないほどの勢い。

ある意味「m-CABI」らしい1曲目でした。

『グラヴィティ』が最後というのも予想どおり。

「m-CABI」のコンセプトどおりの素敵なライヴツアーでした。


さて今度はどんな構成を観せてくれるのか…。

そんなことを考えながら自分の参加する日を待つのも楽しいです。




今日は電車の切符を買いに行きました。

ポルノグラフィティに逢いに行くための切符です。

私の準備も着々と進んでいますよ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1曲目 (るいるい)
2007-11-20 00:25:44
あれじゃないかなぁ(笑)



と思う曲が1曲あるのですが・・・おけいさん、今年中に1本行けるんですよね?羨ましいです。

るいるい参戦の日まであと59日。やっと2ヶ月きりました。



おけいさん、今日はありがとうございましたo(^-^)o
返信する
るいるいさん (おけい)
2007-11-20 00:51:59
あれですか…私はあの曲じゃないかなぁって思っているの(笑)
私は来年の予定がなくてねぇ。ぜひ後半も行きたいのだけれど。前のツアーみたいにみんなで盛り上がれるといいですね。

どういたしまして♪
返信する
あれやらこれやら (しし座の佐知子)
2007-11-20 01:27:44
そりゃ~・・どの曲が・・なーんて考えちゃいますよ。多分・・これだと決まってるんですけどね。私の中ではこれー。(笑)
切符を買ってきましたか。私もそろそろですね。
返信する
しし座さん (おけい)
2007-11-20 02:12:33
おぉ~しし座さんの中では“これ”ですか。みんな色々な予想をしていますよね。
何から始まるか…その最初の1音を聴くまでわくわくしますね。
しし座さんもそろそろですか。こうして一つずつ準備が整っていくのも楽しいです。
返信する
いろいろと (黒蜜)
2007-11-20 10:37:59
考えるのが楽しいよね♪当たっても、はずれても盛り上がれる
皆さん、それぞれ思ってる1曲目。誰か当たってるかな?私はもちろん、アノ曲と予想(笑)
返信する
黒蜜さん (おけい)
2007-11-20 15:51:41
そうなの、考えているだけで楽しい♪
今回の1曲目はなんでしょうね~。
それに先日のスタッフレポートの“あの曲”も気になるし。みんな色々予想しているのよね♪
返信する
Unknown (昴☆彡)
2007-11-20 19:51:59
グッズ出ましたね~♪Tシャツは普段は買わないんですが、一つ欲しくなっちゃったので購入予定です(^^)v
ライヴまで、ドキドキしちゃってましょう♪
返信する
昴☆彡さん (おけい)
2007-11-20 21:39:58
ライヴツアーまで1週間を切り、発信が慌ただしくなってきましたね。
グッズもやっと発表になり…また悩みが増えました(笑)。全部のグッズが発表になってからじっくり考えます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。