ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

Amuse Fes 開催決定

2017-02-15 23:56:20 |  ポルノグラフィティ
「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」という名前で、BBQがリニューアルです。

場所は幕張メッセ国際展示場。
ロマンスポルノが行われた場所ですね。

雨の心配は無くなったけれど…。

うーーーん。
つま恋の野外の雰囲気も好きでした。

まさにBBQの名前に相応しいフェスだったし。

つま恋が営業終了してしまったのが本当に残念。



屋内は屋内の良さもあるけどね。

スタンディングになるのかしら。
屋内なら指定席でもいいと思うけど。



出演者はまだまだ増えそうですね。

コメントを見ると…やっぱりPerfumeメインのフェスになるのかな。


このアミューズフェスの前日はPerfume主催のフェスが同会場でありますね。
引き続きって感じでしょうか。


できればポルノ主催のフェスとして続けてほしいです。




続報を待ちたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。