ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「MUSIC STATION 2時間SP」

2018-03-23 23:43:50 |  ポルノグラフィティ
久しぶりのミュージックステーション。
なんだか始まる前から緊張しました。

テレビ出演も久しぶりですね。

『カメレオン・レンズ』、とても素敵な演出でした。
まるでPVを観ているかのよう。
曲の世界を表現すると、PVに近くなるのは必然ですね。

ギターソロが無かったのは残念。。。

でも、良いパフォーマンスだったと思います。
テレビに向かって拍手しました。


ひな壇では常に隣りにしんちゃんがいたのが気になって気になって。
晴一さんと仲良しになっていましたねぇ。



画伯の絵も拝見しました。

…こんなんだっけ?カメレオンって(笑)

いや、さすが画伯。シュールです。


なんか…MステのTwitterにも載っていますね。
すごい勢いで広まっていそうだわ。


色々楽しい2時間でした。

明日は「CDTV」です♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。