いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

罰金7000円

2020-09-25 12:11:00 | 日記
昨日の朝、雨がパラパラと降っていたので、美容室に行くのに車で行ってしまった。

髪の毛はスッキリしたのだけど、急いで帰って、仕事に行かなきゃ!

普段は自転車で行く道、車であんまり細い道は通りたくない…。

どこから帰ろうか?この辺り、一方通行とか右折禁止とか多いんだよなぁ。行きは、うまく右折禁止を避けて遠回り。

帰り、曲がるところ間違えた!

元に戻るかどうしよう…。

迷いながら、右折したら、おまわりさんが待っていた😭

「ここ、右折禁止です。一緒に標識確認しに行きましょうか。」

イエ、イソイデイルノデモウイイデス

トニカクハヤクテツヅキシテ!

2点。7000円。

ウン。ワカッテル。ワタシガワルインデス。

アーア。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。