いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

へんな夢

2018-10-24 09:15:04 | 日記
変な夢を見た。

初恋の先輩が、私の父親で、長女が私の姉(笑)

何故か、その3人で父親の会社の社員旅行に参加。

その旅行は海の近くで、何故か私は、父親に、長女(姉)に釣竿を買ってやってと頼みながら、何故か、「昔、この人好きだったんだよなぁ。年取ったなぁ。」なんて思ってた。(笑)

しかも、休憩所が海の中に川床みたいに飛び出てて、イルカが畳の上に飛び込んできた(笑)。それに、とってもびっくりして、ヌメヌメした感じまで覚える。

すごくリアルなの。

なんなんだ。この夢。

先月、友達と会ったから?
でも、先輩の話は、ほとんどしてないよ。
今朝まで、思い出しもしなかった。

長女のことは、常にずっと気になってる。

これが、大昔なら、シャーマンにでも夢の意味を聞くところかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。