いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

娘が帰ってくる!

2019-02-02 05:07:23 | 日記
今日も仕事。

昨夜の晩御飯の時、相方に「今週疲れたから、明日はラーメンでも食べに行くのでいい?晩御飯しなくていいと最初からわかっている方が楽だから」なんて弱音を吐いていたのです。

そんな時、末娘から、牡蠣を大人買いしたから、持って行こうか?とのメールがありました。

最初、留守なら冷蔵庫に入れておくなんて寂しいこと言うので、6時には帰れるから、会いたいなぁと言うと、じゃあ6時ごろに来ると(笑)

俄然張り切ってしまった私。
さっきまでのお疲れモードは何処へやら。

焼き牡蠣、蒸し牡蠣。
こっちで料理してあげようかって言うと
アヒージョも欲しいって。

フランスパンも焼き上がりを6時にセットしておこう!

後、何作ろう。

娘が、帰って来るだけでこんなに元気になれるのか😀

あー嬉しい。

今日の仕事も、ちょんちょんと乗り切れそうな気がする。

婿殿が、運転のために飲めないのが残念だけど、ワインを一本、お土産に持たせましょう。

そんなメールのやり取りしてたら、作ってもらえてラッキーなんて返事で、勝手に私が盛り上がって、鬱陶しくないかなぁとの心配も少し減った(笑)

付き合ってくれる婿殿、本当にありがとう!感謝だよ。

優しい婿殿でよかった。

さあ、今日もがんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。