いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

追加してみたら…サバ缶ときゅうりの和え物に

2020-09-01 06:03:00 | 日記
サバ缶ときゅうりと平四郎出汁。

お酢を入れているからか、確かに意外とさっぱりと美味しかったんだけど、ちょっとだけサバがキツイかなぁと思って、夜と朝に食べた後、昨日の夜に切り干し大根を少量戻して、追加してみた。

私的には、これが美味しかった。
切り干し大根のポリポリ感とうま味がプラスされて、いい感じじゃない😁
忘れないように記録です。

沖縄、台風で大変そうだなぁ。

永田町、次の総裁選で大変そうだなぁ。

私の仕事行きたくないモードなんて我儘に過ぎない。

今週は、たまたま、ヨガもテニスも教室自体がお休み。つまんない。

最後の金麦も飲んでしまった。一ケース飲んじゃったから、この夏はもう終わりかなと思ってるのに、まだ暑い。

パンの焼ける匂いがしてきました。起きようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。