いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

春の嵐

2022-04-29 21:30:00 | 日記
今日は、風雨が強くて、春の嵐のようでした。

1日、家でごろごろ。

昨日、右鎖骨骨折から25日目。手術から21日目で、病院に行きました。

鎖骨のズレもなく、うっすらと赤ちゃんの骨🦴ができてきているようです。

赤ちゃんの骨って、まだ、はっきりと見えなくて、レントゲンの写真で見るとぼんやりと影のようになっているところが、今まさに骨ができているところらしい😁

次の5月12日の再診の時に順調なら、日常生活上のことはなんでもしていいそうです。

但し、テニスとかヨガはまだ。
テニスなどは、早い人で3ヶ月。
3ヶ月から6ヶ月と幅広い範囲しか先生は言ってくれないけど、私なんぞ、6ヶ月の口かな?

まあ、日常生活のことは大丈夫になるとはいえ、腕の重だるさとか、キュッと痛くなるのはいつまでなんだろうなぁ。

痛み止め飲まなくて大丈夫なんですよね。って、確認されたけど、そりゃ、たまらんほど痛くないよ。
だから飲む必要は感じてないけど、こう言う時は不安になるね。

夜、寝返りが半分できるようになった。これだけでも嬉しい😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。