いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📕れんげ荘 群ようこ

2018-01-28 21:41:04 | 


友人の妹がこれからの人生の参考にするというので、私も読んでみました。

予約待ちの本ばかりで、この本は待たなくてもいいというのも理由の1つだったんだけどね(^^)

内容(「BOOK」データベースより)
キョウコはおべんちゃらとお愛想と夜更かしの日々から解放されるため、有名広告代理店を早期退職!都内のふるい安アパート「れんげ荘」に引っ越しし、月10万円で暮らす貯金生活者となったが…。ささやかな幸せを求める女性を描く、待望の書き下ろし小説。

*****************

ついこの間まで、うーん。今でもどっちかというと仕事辞めたい私は、そのまんまではないか。だから、貯金頑張って、少しでも早くヤメルンダ。

そして、自分の好きなことだけする。

ひとつだけ、ボランティアもしようかなぁと考えてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。