いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

年末、年末。。

2016-12-25 23:23:39 | 日記
世の中は、クリスマス🎄
でも、子どもたちも大きくなって、残ってるのが1人だと、クリスマスって何?って感じ。それよりも、掃除と年賀状。

今日は、台所の換気扇とガスレンジの掃除。それで、ついにやりたかったことやった!目地の補修。ダイソーでシリコンの補修剤を見つけてから、やりたかったんだぁ。なかなか、うまくいった。

その真っ最中に、夜勤明けの娘の帰宅。
大慌てで、片付けて、遅めの昼食。お好み焼きを作る。うん、美味しい。

それから、休憩を入れつつ、2人で年賀状書き。あー。今年は、娘につられて、スタンプと色鉛筆で、手作り年賀状。
でも、面白かった。

残りの掃除や買い物は、仕事が休みになる29日以降かなぁ。できるのかな?とりあえず、見えてるとこだけでも、できたら、いいっか。お客様が入るとこだけ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。