いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

初もんじゃとカラオケ

2022-03-25 22:09:00 | 日記
職場の仲間、40代の可愛い女性と30代の男の子たち2人とで、初もんじゃに行った。私が最年長なんだけど、あんまり、自覚なし。

もんじゃは、テレビとかでは見たことあるけど、食べるの初めて💞

関西人なので、きっと、お好み焼きの方がずっと美味しいと思っていたけど、気のおけない仲間と食べるもんじゃは美味しかった😁

それで解散かと思いきや、30代の男の子たちは、それでは済まないらしい。そんなわけでカラオケへ。

超のつくほど音痴の私は、聞くだけと宣言して参加。

でも、楽しかったぁー!

蔓延防止が一応終わったけど、テーブルには4人まで。
食事の合間でもマスクもして…。

それでも、長らく、家族以外と外食してなかったので、本当に2年以上ぶり?

楽しかったぁー

今日は、私は仕事休み。
みんなの終了時間目指して、合流。

これからも、また、行こうねって😁

嬉しいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。