FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

大きく育ちました。

2007-09-18 23:41:03 | Weblog
 9月18日(火)

 8月31日誕生した岡ちゃんの二人目の孫、あれから18日が経過し、まるまると成長しました。
 ほっぺたが今にも落ちそうな感じで、体重も増えました。今のところ、お腹がすいたらフォギャー、オムツが濡れたらフォギャーと元気良く泣いています。昔から泣く子は育つと言われていますが、泣く事で腹式呼吸になりお腹がすく、お乳を多く飲む、フォギャーと泣く、腹式呼吸でお腹がすく。先ずは順調に育っています。
 最近、抱き上げる機会が多くなり、最初は恐々抱いていましたが、何とかなれまして抱き上げて話しかけますと、愛想笑いを返すようになりました。(勝手な解釈と言われています)
 おっちな風呂好きの孫も埼玉ですくすくと成長しています。孫って可愛いですネ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も・・・ (okuno)
2007-09-19 22:29:56

娘が嫁ぎ早3ヶ月何とか生活している模様です
孫ができた気持ち 自分も早く味わいたい気持ちと
まだまだ お爺ちゃんに、なりたくない思いが
ありますが もう50歳過ぎて やはり世間では
 おっさん ですよね
岡ちゃんが乳母車で門真で散歩も近いですね
返信する

コメントを投稿