FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

祝 成人式

2007-01-08 22:09:27 | 生活慣習
 1月8日(日)成人の日 

今日はハッピーマンデー成人の日です。 全国各地で成人式が開催されていますが沖縄では例年のように一部のバカたれが暴走して、成人式を台無しにしたニュースが流れていましたが、あんな事しなければ自分をアピールする事が出来ない心寂しい人間なのですネ

岡ちゃんの成人式、かれこれ33年前になりますが、スーツで正装し市立体育館で行われた成人式に出席をして、その後、久しぶりに会った同級生とボーリングに行きました、今振り返ると懐かしい思い出です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式。息子のは行きたかったかな。 (machi)
2007-01-09 03:32:51
先生、かっこいいスーツでしたよ。ほんと!
すみません。新年の挨拶、自動車の座席で座ったままでした。先生が近付いて来て下さったから慌てました。本年もこんな私ですがよろしくお願いします。
会社に先生からの年賀状届いていました。正直感激しました。あこがれの兄貴でもありますので体壊さない様に、けどある意味心配も掛けながらみんなの岡ちゃんでいてくださいね。
返信する
ありがとう (FPの岡ちゃん)
2007-01-09 22:50:41
黒に縦じまが入った三つボタンのスーツです。 ぽっちゃり体型の私がスマートに見えるスーツでして仕事始め、この服装であいさつ回りをしました。(7日のブログに写真あり・ご覧ください)
昔人間でお人好しな岡ちゃんです。年賀状に自筆を添える時間がなくて、チョイ後悔していますヨ。
今年は少しダイエットしなければやばくなってきまして、身長171Cmなのに81.5Kgで体脂肪42
健康管理の第一歩は減量です。 頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿