FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

HAPPY BIRTHDAY!!

2011-02-11 22:10:29 | グルメ
 2月11日(金) 建国記念日!

 我が家には2月の誕生者が3名居ます。
 2月3日 ワイフ 
 毎年、節分の日なので夕食は、イワシに巻き寿司のかぶりつき、
 そして、デザートは豆  定番だから仕方ない。
 ワイフが小さい時にお母さんに「なぜ私の誕生日は2月3日なの?」と
 質問したそうですが、
 お母さん曰く「あなたが別の日に生まれてくれば良かったのです。」と
 言われて、変に納得したそうです。(笑)
 
 2月5日 娘婿
 彼は今年が本厄で『今年が何事も無く過ごせるように』と
 何時も念じているそうです。

 2月11日 ご存知 岡ちゃんの誕生日です。
 若く見えると、いつも煽てられている岡ちゃん、気付けば58歳です。
 岡ちゃんの誕生日には全国でお祝いをしてくれています。
 特に奈良の橿原神宮では、全国から右翼の方が集まって建国記念日を
 祝っていただいています。
 昨年は、橿原神宮に参拝し、その迫力を肌に感じました。

 というところで、3名合同の誕生祝いを夕食時にしました。
 めでたい、目出度い、おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿