FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

師走!!

2009-12-06 21:47:13 | Weblog
 12月5日(日)

 気がつけば、もう12月に入って5日目です。
 例年の事ですが、12月はてんてこ舞いになるのですが
 年賀状の準備もしなければならないし、手掛けている
 仕事を片付けなければならないし、忘年会にも行けねば
 ならないし・・・・・・で

 先生が走って用事をこなす時期だから師走なのですが
 岡ちゃんも準備万端でしないと大変なことになるので

 風邪などをひている余裕がないので健康管理は充分にしときます。
 良く寝て、良く食べて師走を頑張ります。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (チャイナチキンやす)
2009-12-08 03:48:12
元気ですか?
兄弟でやってるチャイナチキンやすです
わかります?
パソコンでコメントしたんですけど不安だったんで携帯でもしちゃいました
僕らも今年最後の舞台頑張ります
返信する
お互いに (じょじょ)
2009-12-08 09:00:26
風邪等ひかぬよう気をつけましょう~。
手洗いとうがいを心がけております。
来週、元気な岡ちゃんをお持ちしております~!
返信する

コメントを投稿