FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

SG定例会!

2009-02-24 23:31:43 | FP活動
 2月24日(火)

 今日は2月のSG定例会の開催日です。
 今回の講師は元・大阪支部幹事、現・協会評議委員の中井朱美さんで
 投信をテーマにセミナー講師をしていただきました。

 講師の中井さんは20数年税理士で活躍後にFP税理士に転身
 大阪支部の幹事を歴任され、庶民の身近なFPとして
 活躍されていましたが、そこで疑問が
 「金融資産の運用で何故、短期的に考えるのか?????」

 考えた末の答えは、身近にお世話ができる環境が無いから!

 遂に、気の合うFP仲間とで長期運用を主とした投信会社を設立
 現在は長期運用を解く活動をされています。

 セミナー終了後にSGのメンバーから数々の質問がありました。
 このセミナーで長期運用の良さが理解できました。

 浪花おふくろ投信株式会社 詳しくは下記のアドレスでご覧下さい。 
 HP:http://www.728ofukuro.co.jp/  
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿