FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

大会打合せ!

2008-06-03 23:38:19 | 空手道!
 6月3日(火)

 今日は、7月27日(日)に市立門真市民プラザ体育館で
開催されます「第34回拳正会全国空手道選手権大会」の
打合せがあり、参加いたしました。
 昨年は隣接・茨木市にて開催されましたが、本年は門真市にて
開催される事となり門真市空手道連盟の関係者が集まり
打合せをしたのであります。

  第34回拳正会全国空手道選手権大会
 
平成20年7月27日(日) 10:00~17:00
 
 門真市立門真市民プラザ体育館

 岡ちゃんは、開催地の空手道連盟の会長でありますので
大会顧問として全国から参加の選手をお迎えするのであります。
 大会は、フルコンタクトの組手の部(防具あり)と型の部があり
迫力満点です。 是非、見学にお越し下さい。

 拳正会ホームページ http://www.kenseikaikaratedou.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿