FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

青年!

2006-11-10 23:01:36 | 生活慣習
 11月10日(金)今日は出会いの話題
先般、岡ちゃんは日本モーゲージプランナーズ協会の臨時総会のため上京しましたが、行きは飛行機で帰りは新幹線を利用しました。
帰りがなぜ新幹線なのかは賢明な読者はお解かりでしょう
 では最終便が19時25分なので18時には帰りのに乗車しないと帰れないのです。しかし、新幹線であれば21時25分が最終で
20時45分にに乗車すれば無事、大阪に帰れるのです。
何と2時間45分も情報交換会に参加できるのです。

東京泊&東京近郊のメンバーは時間を気にすることなくを楽しみ
情報を交換できるのであります。でも岡ちゃんも2時間以上メンバーと楽しむ時間が有ります。

さて、時間になり東京メトロで後楽園から東京駅に、ほろ酔いで新幹線に乗り込みました。日頃の睡眠不足を補うべくしようと座席に着いたのですが今回は・・・・・ 隣に青年が
いつになく岡ちゃんは陽気になり(いつもどおり・・)隣の青年と話が弾みました。ここからは青年の了解を取らないとまずいので・・次回をお楽しみに


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その青年 (祖父江謙太)
2006-11-11 00:17:35
了解します。写真(どんな顔で映ってるか疑問ですが)も載せて構いません。また、これがきっかけで、私も多くの方と出会うことができれば光栄だと考えております。
また、岡ちゃん大先生がどんな文章を書くのかも楽しみです。
返信する

コメントを投稿