FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

美味しそう!!

2007-05-18 23:12:11 | グルメ
 5月18日(金)

今日、ラジオ「もりかど生活向上いい~ん会・とびっきりサンデー」の番組取材が有りまして、京阪電車大和田駅下車、徒歩5分のおしゃれな店構えのお店に行きました。
 「かき源」和食料理・鍋物が主力のお店で、これからの季節には、うなぎ、鱧などの美味しい料理をいただくことができます。

 そして、門真市内でここ「かき源」でしか味わえない生ビール、キリン樽生(グラウマイスター)手間隙かけた、クリーミーな泡の生ビールがいただけるのです。

 これは、凄い! 一口飲むほどに、泡のリングが出来上がり、最後まで泡が無くならない、本当に美味い生ビールがいただけるのです。(岡ちゃん評)
 取材で訪れましたが、本当に美味しい生に会えるこの喜びは、どのように表現すればよいのか、嬉しい悩みであります。

みなさんも一度お立ち寄りください。
「かき源」 門真市野里町12-21 電話072-881-8831
営業時間 17:00~22:00 定休日:日曜日
HP: http://www2.ocn.ne.jp/~kakigen/
写真は鱧の梅肉添え


最新の画像もっと見る

コメントを投稿