じいじとばあばの おいしんぼ日記

青い空、青い海、自然豊かな石垣島で おいしい料理のご紹介!

お昼は6月5日(日曜日)のみ、卵(白子)持ちのキビナゴの握り寿司

2016-06-06 | おいしんぼ日記

お昼は6月5日(日曜日)のみ、卵(白子)持ちのキビナゴの握り寿司(日曜日限定:司 二号店)

じいじとばあばの おいしんぼ日記

昨日のお昼は 6月5日(日曜日)のみ、卵(白子)持ちのキビナゴの握り寿司  を5貫と、日曜日限定の寿司 まぐろと大葉の抱き合わせを、とろろ昆布風味で巻き込んだ細巻き寿司 に、美味だしを付けていただきました。超季節限定のキビナゴのにぎり!石垣に来て初めて食べました。美味しかったですよ!

キビナゴの握り寿司(一貫120円)、細巻き6巻(¥500)、美味だし(¥150)

まぐろと大葉の磯巻き(日曜日限定:司 二号店) 

美味だし家(司二号店)   琉球割烹 司のFacebook 6月4日 

日曜日限定!と、期間限定の卵(白子)持ちのキビナゴ。高知県は宿毛湾から入荷!一度は食べて頂きたい一品です。握り寿司、一貫120円でさせて頂きますよ~お昼は6月5日(日曜日)のみです。ぜひどうぞ・・・注)駐車場が3台のみとなっております。車がいっぱいでも空席の場合がありますので、のぞいてみて下さいね!https://www.facebook.com/ryukyutukasa/?fref=nf

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿