AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

名前は...忘れました。

2005-08-16 15:40:50 | Weblog
ベランダの隅にあった鉢の土を替えようとしたら根っこが出てきて、判らぬまま
植えかえてみたら、しばらくして小さな葉がお互い寄り添うように出てきた。
そのうちに枝が伸び、枝先に夏の日に負けないような黄色い花をたくさん咲かせた。花は決して大きくなく、でもしっかり自己主張している。何処で手に入れたかは定かではないが、ベランダで一番元気だ。今日はで湿った風が吹いていてお昼前には地震があった。この頃揺れる回数が多いようで不気味防災グッズの点検をしなくちゃあ~と思いながらソファーでゴロリ。    どうにもいただけない、今日のわたし。

        宿題が気になるなあ~~~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ | トップ | あ~あ~やってしまいました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ復活! ()
2005-08-16 19:50:06
体というのは不思議なもので、休みになると疲れが出ますその疲れが回復するとまた明日から仕事です

自分がどっぷりサラリーマンしてるなぁと思います

明日からの仕事が嫌ながらも阪神戦

応援しています

母は元気ですか
返信する
グラグラ (wadaccho)
2005-08-17 01:49:48
最近、地震多いですよね。

会社は埋め立て地の上だから揺れる揺れる。

お碗に注いだお味噌汁がこぼれたそうで・・・。



我家はというと、パソコン上のフィギアが1個

倒れていました。

この辺りは地震には強いと聞いていますが

本当でしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事