AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

フローディアとその仲間達作品展

2006-09-20 15:51:16 | Weblog
今日は風もなく大快晴

朝から慌しく植木たちに水をまいたりして、9時半までに東横線の大倉山まで出かける。  

今日から25日まで開催される作品展の受付のお当番。

大倉山駅を降りると、すぐに急な坂を上る。と、深い木立の道の正面に重厚な建物、大倉山記念館の正面玄関が現れる。歴史的にも古い由緒あるものらしい。威風堂々としている。


毎年ここの会場で作品展が開かれているが、私が出品するのは2回目。


押し花が主流だったので、グラスアートの作品は少なく、気分も今ひとつだったけど、今回は沢山の作品が出展されて、心強く感じる。

戻る道々カメラで町並みを撮りながら坂を下る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から良い天気ってくれば.... | トップ | ついにやりました、ブライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事