整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

オルゴナイト

2016-08-09 18:21:15 | シエスタさんの耳寄りですよ~
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

6月末におこなった「シエスタでフリマ」にも参加してくれました

「Readel」さんが作る「オルゴナイト」の小物たち



少しだけ、シエスタのカウンターに並んでます

ヒーリングとか

パワースポットとか

スピリチュアルな世界が好きな人はご存知かもしれませんね

「オルゴナイト」はネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化してくれるそうです



もし気に入ったのがあったら手に取ってみてくださいね

自分に合っているかどうか分からないわ~悩むわ~という人は

おっしゃってくださいな

私は「オルゴナイト」の専門家じゃないけど

パワーストーンとか

チャームとか

何かしらのエネルギーがでてますよ~ってモノが

その人に合っているかどうかは簡単なテストでわかるので

無料診断しちゃいますよん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | 身体からのSOS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事