整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

身体からのSOS

2016-08-16 13:34:33 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

お盆休みはゆっくりできましたか



帰省したり、遊びに行ったり、忙しかった人も多いと思います

毎年この時期になると

ぎっくり腰や寝違いなどの症状を訴える人が増えてくるんです

夏の疲れが出はじめる時期ではあるんだけど

痛みが酷くなる前には必ず何か小さな信号が出てるはずなんですよね

前屈みなると嫌な感じがするとか

首を動かすとピキッてなりそうな感じとか

身体からのSOSを受け取ったら

無視しないで早めにメンテナンスしてくださいね

バキッとやっちゃうと、しばらく動かせないし痛いし辛いですよ

シエスタにいらしてる方には、痛くなる前に

身体がなんだか変だな~って思ったら来てねってお話してます

痛みではないんだけど、自分の身体でもちょっと気になるところがあるので

私も早めにメンテナンスということで

これからいろいろ実験してみようかと企んでいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴナイト | トップ | お盆疲れと腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事