整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

シエスタの夏休み無事終了

2016-08-26 17:12:53 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

夏休み無事に(?)終了いたしました

忙しいわ、台風のおかげでやること増えちゃうわで大変です

皆さんのところは台風大丈夫でしたか?

また大きいのが関東に接近してくるとか・・・

来なくていいよ~って感じですよね

子どもたちの夏休みも終わりに近づいていますが

案の定、宿題が終わっていない

これから毎日叫ばなきゃ

宿題やりなさ~いって

夏の終わりは毎年こうなんですよ~とほほ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みをいただきます | トップ | #おばちゅーばー シエスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事