整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

広島の銘菓

2013-08-27 17:45:50 | 整骨院シエスタの日記
シエスタさんでは、たまに頂き物をします

ありがたくいただいているのですが

感謝の気持ちをこめてと思い

ちょっとブログにのせてみることにしました。



こちら広島の銘菓・・・といえば

もみじ饅頭ってなりますよね。

実はフィナンシェなんです

はじめて見ました

ご実家が九州のかたで、この夏は車で帰省

途中広島に寄ってお土産を買いましたとのこと。

とても美味しくいただきましたよぉ~

ありがとうございます。

・・・しかし、車で約17時間かけての帰省は大変

交代で運転していても疲れるし腰痛だって心配ですよね。

ハードスケジュールの前後はのんびりと

どうぞシエスタにいらしてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアカ世界大会 銅メダル | トップ | 美しく変身中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事