整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

インディアカ世界大会 銅メダル

2013-08-16 16:33:15 | 整骨院シエスタの日記
シエスタにいらしてる人で

インディアカというスポーツをしているかたがいます。

先月、世界大会がドイツで行なわれ見事銅メダル獲得


ユニフォームにはjapanの文字

日本代表として世界大会に出場したんだから

あたりまえと言えば、あたりまえなんだけど

日本代表のユニフォームとメダルをこんなに近くで見たのは初めての経験。

しかも、メダルは触らせていただいちゃいました

ずっしりとした感触に感激です

母であり妻であり、お仕事もして、スポーツでは日本代表として

海外に行ってメダルをゲット

もちろん苦労もたくさんあって、大変な時もあると思うけど

頑張ってる姿は本当に素敵です

これからも応援しちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院シエスタです。 | トップ | 広島の銘菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事