整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

100kmマラソン

2016-08-02 17:52:30 | シエスタさんの女神さま
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

北海道で100kmマラソンに参加したSさんから

お土産をいただきました


    ▲ホタテの貝柱

爽やかなお顔で来院されたので良いタイムが出たのかな?と思っていたのですが

思ったとおりの結果はでなくて~くやしい~リベンジだぁ~とのこと

走った日は、とても暑かったんですって

北海道が必ず避暑地だとは限らないのかもしれませんね~

Sさんの挑戦はまだまだ続きそうなので

シエスタも引き続きSさんを応援していくのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪嬉しい♪楽しい♪キャ... | トップ | 8月の営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの女神さま」カテゴリの最新記事