今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

周辺散歩

2013-10-05 23:35:29 | 日々の暮らし
新聞を三叉路まで取りに行く作業は
最近はダンナの仕事

でも今日は早番で出勤だったので
久しぶりに三叉路まで・・・

気がつかないうちに
近くまで秋が来ていました。

山桜も、紅葉をはじめ・・・


ナナカマドは、真っ赤

10月だもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prrn-cupi)
2013-10-06 19:29:38
いい季節だろうなー、小谷村は。
今日はJ山の下見、先週に引き続き二回目。
昨日が雨だったので歩きにくかった。
なんと二度もすべって尻もちです。
骨折してから二か月運動不足&自堕落な生活のせいね。
来週が本番。
緊張の日々です。

返信する
Unknown (miro)
2013-10-06 21:50:01
休み返上で2回も下見するんだね。
引率するって大変だぁ。
気楽に自然を満喫できないね。
本番こそ、天気がいいといいね。
こちらは、晴れ続きでカラカラ。
紅葉には、少し気温が高すぎるみたい。
今のところまだ寒くないし、ちょうどいい季節ですよ~早くおいで~~~
返信する

コメントを投稿