今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

観光客にまぎれて

2011-09-24 20:52:00 | エピソード
Iママの要望で、今日は安曇野めぐり
いつも通過するだけで、付近を散策したことがないそうです。
朝の連ドラブームで今年はにぎわっているので
ブームにのって、にぎわっている場所へ
晴れたけれど、山はみえません。

まずは大王わさび農場

この水車小屋のある風景が有名になりました。
ちょうど人がいないチャンスに撮影しましたが
実はまわりに人がいっぱい
横の川をボートに乗って涼しさを味わう
人気のコースですが、
ゴムボートで、エッサエッサと漕いでいる姿をみてガッカリ



ドラマで話題の「三角屋根のおうち」

実は小さくてがっかり

さらに裏は

土台がむき出しで、さらにガッカリ

セットってそんなものなんですね。
雰囲気だけ味わって、満足。

定番のわさびソフトを食べて、
お昼を食べに穂高駅前方面へ

車を穂高神社に止めて
入り口にあるパン屋さんへ

今まで数回寄ったけれど
いつも時間が遅すぎて、パンは売り切れでしたが
今日はあった~
食事前だけれど、さっそく天然酵母パン購入
夜食べたけれど、おいしかったわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿