今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

忘れたい現実

2013-01-28 21:03:01 | つぶやき
諸事情あって、夜明け前からバタバタした週明け
睡眠不足で出勤した職場には、
厳しい現実が・・・

金曜日に発令された内示によると
また一人、隣の店舗へ転勤
しかも今回は、同じ係内から一人減
やっと私の仕事を覚えてもらったのに・・・
また逃げられた

このことを、決して忘れていたわけでは、ないけれど
週末は考えないようにしてましたが、
週が明ければ、まぎれもない現実

明日は彼女は不在なので
今日を入れて3日間での引継
月末だから31日は、ムリなので
実質は30日の1日間だけになるでしょう。

さてどうする?
対策会議のため、残業
彼女の仕事を3人に振り分け作業
また私の比重も重くなるのは、当然のこと

あ~あ、どうする?
最近仕事がやっと落ち着き、日が長くなってきたので、
すっかり暗くならないうちに帰れる日も多かったのに
今日はもうすっかり夜

ライトアップされたストリートは
思ったよりも美しいけれど
歩いている人は、ほとんどいない。
耳がちぎれそうなほど寒かったもんね。

昼間はやんでいた雪がまた降りはじめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿