今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

無事任務終了

2014-05-26 22:51:46 | エピソード
日曜の日付が変わる頃、無事帰宅

披露宴は、時間が押して
予定より出発が遅くなった上に
渋滞回避しようと、小ワザを使おうとして失敗
回り道なってしまいました。

というのも
今回、予定外だったのは
往路の金曜夜
名神が、一部夜間全面通行止めだったこと
下調べしていなかったし
近くにくるまで、道路情報も聞いていなくて気がつかず
急にルート変更

いつも持っている地図も今回は積んでなくて
急遽、妹にSOS
妹ナビのおかげで無事到着したのが
夜中1時頃

とんだハプニングでしたが
到着時刻にはそれほど影響ありませんでした。

そんな始まりだった2日間
いつものように、朝から晩まで活動しっぱなし
さすがに今日は眠くて・・・

多彩な土、日の様子は、また後日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿