今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

2年経過~

2009-02-15 20:59:58 | エピソード

2年前の今日子宮筋腫と卵巣膿腫の手術をしました。
おかげさまで丸2年
その節は、皆様大変お世話になりました
今日も元気です
以前は苦手だったウォーキングも楽しんでます

今日のゲレンデへの道では・・

今日もいい天気で、田んぼの畦はすっかりむきだしになってきました

洗濯物を外に干している家も・・

昨日ゲレンデの真ん中から水が噴出した現場も見えます



その周りには、残り少ない積雪を楽しむ人たちが
豆粒のように見えますね
リフト乗場付近は


間違いなく、雪不足

ゲレンデレストランは大忙しでしたが
帰る常連さんたちは口をそろえて
「雪があったら、また来ます」って・・
夕方からまた雨がポツポツ
今夜から冬型のはずですが、まだそれほど気温は下がってません・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿