今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

また一つ春の気分

2011-04-07 21:12:51 | 日々の暮らし
夕方、気になっていた美容院に行きました。
10月以来5か月ぶりのカット
スッキリしました

確定申告を済ませて、
税金の還付金が確定したら、
肩の荷をおろして美容院へ
という流れが、毎年のお決まりコースでしたが、
今年は、還付金どころか追加納税になりショック
すっかり美容院気分ではなくなっていました。

4月になってからも寒い日が続き
風邪気味だったこともあり
引きこもっていましたが、
せっかくの4月、こんなことしてられないと
いつもの何かしてなきゃいられない病
そのためには、とりあえずスッキリしなくっちゃ
そう思い立ったらすぐ実行
今日は、仕事を定時に終わらせてGO

美容院で言われた第一声
「ずいぶん真っ黒ね~」
そうです。
1月に実家の隣の散髪屋さんで、白髪染めしてもらったんだった。
思ったよりもずっと真っ黒
その状態で、生え際が白くなってきたので目立ちます。
自分で部分染めしてもなかなか染まらず・・
見苦しいツートンカラー
1月からの黒さは、まだキープしているけれど
少しずつなじんでくることでしょう。

気分一新、今週末は何から始めようかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿