今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

準備不足

2010-05-13 21:35:36 | つぶやき
今朝は霜はおりませんでしたが、
寒い朝になりました。
一日中冷たい霧雨が降ったり、やんだり、
スキー場の上の方は・・・

雪だ~
白くなってるよ~

さて、明日から上京します
娘が引っ越してから、1年1ヶ月
どんな風に暮らしているのやら
気になりながら、ずっと行けないまま時が過ぎ・・
先月から計画して、やっと娘と休みをあわせました。
それなのに・・
二転三転した上海ツアー騒動のおかげで
何にも準備ができてません。
とりあえず、コレ持って行きます。

娘とピースワークしたパッチワークのクッションカバーと
即席で作った長座布団カバー

それから、今夜のケンミンショー
いつもいただく松阪肉のお店でてましたね。
お正月にもらった御餅も・・
皆さん、7月連休行けますかぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿