今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

ちょっとだけヘルシーに

2010-07-29 22:33:36 | つぶやき
ほぼ2週間ぶりの雨の一日
暑くてうだっていたけれど、昨夜から少し涼しく過ごしやすい日

こんな時期こそ体調を崩している人が多いようです。
昨夜の太極拳は、体調不良の人が数人でたので中止

今朝、職場前で会った友達から
入院中の友人の病状がかなり悪い様子を知らされガ~ン

そういえば、今週は土用の丑の日があったのに
今年も、うなぎも牛肉も食べなかったなぁ
って、そんなもの食べなくてもスタミナはあるけれど・・

今月は、ヘルシー月間にするはずだったのに・・
ちっとも健康的な生活できなかったなぁ
9月の人間ドッグの問診票が届きました。
来月こそ・・・と思うけれど
8月をヘルシーに乗り切るのはむ・ず・か・し・い
しょうがない、ちょっとだけ、ヘルシーに心がけましょう

さぁ明日は月末。
気合を入れていかなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿